実践志向

言葉の感覚を大切に。「気付き」から「実践」が始まる詩的な日常。

嬉しい再会

どうも。ふぐだいすけです。

今朝は嬉しい再会があったので、皆さんに共有します。

2年前のわたし

メモ用途で丁度いいノートを探していたら、ずっと部屋の物置スペースに放置されていた一冊のノートに目が留まりました。捨てるのが勿体ないので、ずっと手元に残してあったノートです。

新品のノートだと思ってページをめくって見たら、2年前のわたしが綴ったらしい言葉が書いてありました。

blog.fugu029.jp

この再会をうけて

いまのわたしが向き合おうとしていることは、2年前から向き合おうとしていたことのようです。

わたしが歩んできた道は何も間違っていない。だから自信を持っていい。

きっとそういうことなんだろう。