実践志向

言葉の感覚を大切に。「気付き」から「実践」が始まる詩的な日常。

「慈悲」による書く瞑想

私が幸せでありますように
私の迷い苦しみ不安が払拭されますように
私の願い事が叶いますように

あなたが幸せでありますように
あなたの迷い苦しみ不安が払拭されますように
あなたの願い事が叶いますように

みんなが幸せでありますように
みんなの迷い苦しみ不安が払拭されますように
みんなの願い事が叶いますように

私の嫌いなあなたが幸せでありますように
私の嫌いなあなたの迷い苦しみ不安が払拭されますように
私の嫌いなあなたの願い事が叶いますように

みんなの笑顔があふれているよ
みんなの迷い苦しみ不安が払拭されたよ
みんなの願いが叶ったよ

ありがとう
ありがとう
ありがとう

f:id:fugu029:20170916060501j:plain:w400